FAQ
Q
賞味期限はどれくらいでしょうか?
A
クール冷凍便での発送をしており、発送日を含め30日間となっております。保存温度は-18°C以下で保存してください。 いずれにしても生ものですので、鮮度の良いうちにお召し上がりください。
Q
解凍をする際に気をつけることはありますか?
A
調理の15分~30分前に冷蔵庫から出し常温に戻すと肉汁とともに旨みを逃すことなく、ジューシーに仕上がります。
※真空パックから開封せずに解凍すると変色する場合がありますが、品質に問題はございません。
Q
1人前の量はどれくらいを目安にすればよいですか?
A
1人前は150gが目安となります。
Q
注文をキャンセルしたいです
A
詳細をお伺いさせていただきますので、営業時間内にお電話いただくかお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q
支払方法はどんなものがありますか?
A
クレジット、銀行振込がご利用いただけます。銀行振り込みはご入金確認後に発送させて頂きます。何卒ご了承ください。
Q
複数の商品を別々の届け先に送ることはできますか?
A
大変恐れ入りますが、システムの関係上複数へのお届けをご希望の場合は、お届け先ごとに別々でご注文ください。
Q
商品の発送はいつ頃になりますか?
A
ご入金・決済完了後、3営業日以内に発送しております。 日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の2〜3日前の発送となります。
Q
複数送付先がある場合の送料はどうなりますか?
A
配送先が複数ある場合は、お届け先ごとに送料が加算されます。また、送料はお届け先の地域によって変わります。
Q
合計10,000円(税込)以上買った場合、送料が無料になると伺ったのですが、送り先が複数になる場合全て無料になるのでしょうか?
A
申し訳ございませんが、配送先が複数になる場合は1件の送料のみ無料とさせていただきます。
Q
クール便は「冷蔵」と「冷凍」どちらですか?
A
クール冷凍便での発送となります。
Q
配送日の指定はできますか?
A
注文日より4営業日後から14日後までを指定していただけます。
※ただし時間を指定された場合でも、交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。
また地域によりご希望に添えない場合がございます。
Q
注文後、配送日や時間帯の指定、届け先の変更はできますか?
A
お受けしております。メール、又はお電話でご連絡ください。
Q
宅配業者を選ぶことはできますか?
A
申し訳ございません。弊社はクロネコヤマトのクール便のみの発送となります。
Q
海外への配送はできますか?
A
大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。
Q
ギフト対応は可能ですか?
A
ギフトボックス付きの商品をご購入いただくか、商品とギフトボックスを合わせてご購入ください。
のし・名入れは無料ですので、ぜひご利用ください。